リゾナント ブルー

来月16日に発売予定のモーニング娘。の新曲(リゾナント ブルー)イベントは、5月11日に品川ステラボールで行われる予定です。

自分ももちろん応募予定だけどね。

今回は世界の壁ならぬ他人の壁を打ち破ることが出来るのか?

品川ステラボールでの握手会といえば、AKB48を思い出します。

行列の出来る人気のドーナツ店であるクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズド・ドーナツ。新宿サザンテラスでは行列が出来ていたので感心があった。食べてみて美味しかったです。

三菱電機が携帯電話事業から撤退してしまうことにより、ドコモのDシリーズの製造が打ち切られてしまうことになります。

三菱電機のモバイル事業は、ドコモオンリーとなっていた。

自分が使っている機種のメーカーである三洋電機は、携帯事業が京セラに売却されることが決まっている。

自分がおじぎ30度オンステージを見られなかったのは、月末であり、仕事を休めなかったことや、キャパが少なくて激戦区であったこと、追加公演が行われなかったこと、期間が短かったことなどである。れいなちゃん曰く、おじぎ2が行われたら絶対に行きます。

ハロテン名古屋は、家族旅行や撮影ツアーと被っていなかったのに!残念です。

東京ドームでのスポフェスの時は家族旅行と被った為に行かれなかったし。

ハロテンでは救済されることが無く終わってしまいそうです。これだと昨年鹿島鉄道第三セクター化されずに廃止されたことみたいになってしまいます。

確かに鹿島鉄道の廃止は残念だった。

茨城交通湊線のほうは、4月1日から、ひたちなか海浜鉄道という第三セクターで再出発することになり、廃止を免れることになる。ハロテンで救済されればそれみたいになるんだけどね。

再びさゆとの握手が実現なるか?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ