ハロテンパーティーパート2希望

今日名古屋でのハロテンで落選し、救済が無かったので参戦出来なかったよ!自分は娘。に対する運勢が悪い状態が続いているよ!

今日は小田急60000形MSEの試乗会を撮影したけど、ハロテンが駄目ならMSEの試乗会をだめ押しで申し込めば良かったよ!

VSEやMSEのミュージックホンの音が、さゆと握手してぇ〜のように聞こえてしまいますよ!
今日は西武30000系の甲種回送の撮影で我慢しました。

どうやら救済してくれる人が居なかったので名古屋への遠征を中止しました。これにてゲームオーバーです。

期待していた皆さん、申し訳ないです。

ルート 目白〜新宿〜成城学園前新百合ヶ丘〜相模大野〜小田原〜横浜〜新川崎…平間〜府中本町〜新秋津…秋津〜所沢〜小手指〜飯能〜東飯能〜拝島〜立川〜新宿〜高田馬場

まずは新宿乗り継ぎで成城学園前へ。ここで60000形MSEの試乗会列車を撮影し、東京メトロ6000系による多摩急行新百合ヶ丘へと向かいました。向ヶ丘遊園駅では、MSEの試乗列車を追い抜いていたので、通勤型車両が特急型車両を追い抜く通常では有り得ないシーンを見ることが出来ました。これに乗れば新百合ヶ丘唐木田での追っかけも容易でした。

新百合ヶ丘で撮影した後相模大野乗り継ぎで小田原へ。相模大野から小田原までは8000形による急行箱根湯本行き。

小田原からは普通列車乗り継ぎで名古屋まで行くはずだったけど、それを中止し、小田原城を見物。

小田原からは湘南新宿ラインの特別快速で横浜まで行き、横須賀線に乗り換えて新川崎へ。こちらは西武30000系を撮影したけど、この日にファイナルランを迎えたゆとり号も撮影出来たので一石二鳥でした。

平間駅から南武線で府中本町まで行き、武蔵野線で新秋津へ。新秋津では、西武30000系38103Fと機関車(EF65-1045号機)と西武のE31+E34号機を撮影。連結シーンも見られたし、先月24日の強風の日に行かれなかったことのリベンジ大成功でした。次回は行かれるかどうか分からないので。

新秋津駅付近で充分撮影した後、秋津駅まで移動し、ここから東京メトロ10000系で所沢まで移動。

この日から西武池袋線の車両に西武の新CIロゴマークが付いていたのでこれをチェックしました。

すっかり暗くなった18時頃にはE31+E34号機+30000系の小手指への送り込み回送が所沢駅に入線。ここで撮影した人が多かったのでようこそ西武へというムードが高まっていた。

小手指まではケロロのHMの付いた6000系小手指から飯能まで9000系、飯能から東飯能までは4000系で移動しました。東飯能からは高麗川・川越経由や拝島・立川経由があったけど、八王子行きが先に来たので拝島まで行きました。八高線で乗った車両は、205系3000番台といい、元山手線の205系の中間車から改造されていた。

拝島から立川までは、青梅線E233系新青編成で移動。エキュート立川では、カニチャーハンの店に立ち寄りました。ここのカニチャーハンは美味しかったです。

立川から新宿まではE233系による中央特快、新宿から高田馬場までは山手線に乗り、高田馬場から歩いて帰りました。

やはりハロテンを逃したのは惜しかったけど、小田急のMSEや西武30000系を撮影することが出来てかえって良かったと思います。

西武30000系はどうしても見たかったので。
次こそはさゆと握手したいです。

自分がさゆと握手出来るようにと応援してくれてありがとうございました。もしもハロテンパート2が行われたらご協力お願いいたします。

今日をもってハロテンが幕を閉じてしまいました。自分が参加出来ずに糸冬わってしまったので不愉快でした。
こちらは日本が敗退した決勝戦や、小田急ロマンスカーVSEが本厚木に停車しないことになぞられたし。

あとは、1年前に鹿島鉄道線が第三セクター化されずに廃止されてしまったことになぞられている。

今日の愛知公演では自分を含めて落選者がたくさんいたのに追加公演を行わないだなんて何事だ!おじぎ30度の時もこうだったし。

これで自分にとって2大鬼門イベントとなりました。

なのでくどいようだけど、ハロテンパート2(ハロテン2)が行われることを強く願っています。これが実現したら絶対に参戦したいです。

誠に勝手ながら、当分の間握手会の無いコンサートやイベント参戦を推しが出てくる時を除き、手控えることにします。従って、アコなちの公演の先行予約を中止し、某なちヲタに譲ることにします。
従って中澤裕子さんやあややの公演にも行きません。

ハロテンパーティに参加した友人は、握手会優先という方針を打ち出していたので、それに準じた流れとなっている。美勇伝の札幌でのFCイベントにも行く予定だと言っていたし。

僕のさゆみんとの握手はいかがでしたでしょうか?

10日は終日ヲタ活動を休止し、ハロショに行くのを当分の間休止します。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆと握手したいです!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ