リゾートしらかみ

今日は上野駅の13番ホームで行われたリゾートしらかみ・くまげら編成の展示会に行きました。こちらは今日と明日の2日間で行われます。

こちらは普段秋田・青森エリアの五能線を走る列車である。

話題のしゃもじが、狼のウルフペディアに登録されていました。

さゆヲタであり、うさちゃんピースを意識した格好であると言われていたし。

29日に新潟に行くのでこの時にさゆモードのしゃもじが復活する。
明日は留守番なのが辛ひ…

品川では明日最終日を迎えるお座敷客車のゆとりを撮影しました。
こちらは今日と明日品川〜熱海間の団体臨時列車であるさよならゆとり踊り子号で運転されることになっている。牽引機はEF65-1100号機とEF65-1118号機のプッシュプル。

現在お座敷客車の廃車が進められているけど、このゆとりも時代の流れに勝てずに廃車となってしまう。

昨年は長野エリアのお座敷客車である浪漫が廃車となっていた。

明日のハロテンでは、遂に救済されることが無く糸冬了してしまいます。?敗者復活に敗れてしまい、日本チームが決勝戦に敗退してしまったような屈辱を味わうことになりました。まさに世界の壁ならぬ、他人の壁は厚かったです。

明日のハロテンに参戦される皆さん、さゆによろしくお伝え下さい。本当に自分(しゃもじ)の居ない握手会は危険です。

私はきっとさゆとまた握手出来るだろうという願いは続きます。

本当にハロテンが駄目ならMSEの試乗会を申し込めば良かったです。友人はあいにくそれに落選していたし。

今日は印西牧の原でTHE ポッシボーのイベントがあったけど、遠いし北総線の運賃が高いので行かなかったです。

さゆと再び握手出来る時を願って。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ