リンリンの誕生日

この日(3月11日)は、モーニング娘。(早安少女組。)のリンリンちゃんの17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

昨日の夜にハロヲタを暫定復帰させたけど、完全復帰まで時間が掛かりそうです。

一昨日行われた小田急60000形MSEの試乗会では片道200名、計400名での募集となっていたけど、2〜5号車のみ解放で、1号車と6号車が使われていなかったです。これだと勿体ないです。これだと定員を増やせたところだったのに!とある友人が応募して落選していたのでもううんざりです。
自分はそれ以上に凹んでいた。

MSEには絶対に乗りたいです。MSEに乗りたい、あー乗りたい。

今日は約1年ぶりに有給休暇(年休)を使ったので183系の中央ライナーで高尾まで移動しました。高尾からは西国分寺南浦和乗り換えで北浦和まで行き、鉄道友の会の埼玉サークルに参加しました。この時に八王子市在住の友人にも会いました。

中央ライナーでは、グリーン車に700円で乗れるけど残念ながら満席の為に乗ることが出来なかった。自分が乗ったのは1号車(クハ183-1011号車)だったので撮影した後すぐに乗り込むことが出来て良かったです。

どうせグリーン車に乗るならE257系のほうがいいです。

高尾駅から見た夕焼け空も綺麗でした。

八王子市は童謡「夕焼け小焼け」でも有名である。

この日はTHE ポッシボーのイベントがあったけど行かなかったです。15日の横浜でのロビンちゃんの生誕祭に行く予定だし。

自分は行かなかったけど、府中の森芸術劇場でのJCBのシークレットイベントから早いもんで1年が経ちました。あの時はれいなちゃんが欠場していた。

さゆ・みよゆいによるじゃあねも出てきていたし。

さゆとの握手が実現することを願って。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ