ガッタス

ガッタスのほうはリーグ2度目の優勝という情報が入ってきました。今日は仕事で行かれなかったけど、ガッタスが優勝して良かったです。

9日の公開練習にも行かれなかったのが残念です。

一昨日から小田急時刻表の最新版が発売されています。

これには小田急線や箱根登山線のほか、地下鉄千代田線、常磐緩行線の時刻も出ています。

平日の朝7時49分に新宿を発車する急行小田原行きは、後ろの4両が新松田で切り離され、新松田から各駅停車箱根湯本行きとなる。
この日はベリ工ジンギスカン℃-uteのアルバムを買いました。4月5日のイベントはシフト状況により行けるかどうか分からないです。

握手会参戦はポッシ(THE ポッシボー)の独走状態になりそうです。
3月15日はロビンちゃんの生誕祭に行く予定だし。

大分県中津市耶馬渓にある羅漢寺では、しゃもじが奉納されており、しゃもじが絵馬代わりに使われている。
さゆはしゃもじを刺した自分のことを知ってると答えるだろう。本当は名古屋でのハロテンで披露したかったけど、握手しなくても知っているということになる。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ