夏ハロの結果

夏ハロの結果は、大阪、代々木(どちらも昼の部と夜の部)と立て続けで当選していました。大阪では、滑り止めで申し込んだけど、両方当選するとは思わなかったです。この時に大阪に行けることで安心しています。大阪厚生年金会館に行くのは初めてだし。経費削減により、群馬に行くことを中止し、宇都宮の夜の部に専念します。中野や東京厚生は場外予定。

しゃもじは群馬に行けなくて申し訳ない。

NGPのFCの入会は、来月下旬以降に延期します。

大阪に行ったらおおさか東線の試乗をする予定です。大阪環状線と同様に懐かしの103系や201系に出会える路線だし。

小田急電鉄の今年度の事業計画が発表されたけど、新造車ゼロで期待していた60000形MSEの予備編成の増備が行われない状態でした。20日に60251Fに乗り遅れたことで立ち直ってないのに!くどいようだけど、このことは、ハロテンパート2が行われないのと同じことだよ!

6月7,8,14,15日にMSEが新宿発着のさがみ65号(新宿10時50分発、開成駅臨時停車便)に使われる予定なのでそれまでに60251Fに乗れなかったら意地でもそのチケットを取ります。

車両の値段が高いので、60253Fと60052Fは夢のまた夢か、トホホ…
モー娘。加護亜依がブログで香港映画出演の喜びを報告

あいぼんが香港映画に出演するという情報が入ってきました。

小田原 9時21分発のさがみ76号にもMSEが使われます。

27日は宇都宮でさゆが待っている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ