さゆこは

ポケモーのツアー日記の4月20日の愛知公演の回で、さゆこはが出てきていました。

先ほどゆずが出てきたNHKのSONGSを見ました。横浜の伊勢佐木町での路上ライブが最後に行われたのは1998(H10)年8月のことだった。
父親もゆずが好きだと言っていたし。

本当はゆずのコンサートにも行きたいけど、自分はハローが優先なので、お茶の間ファンとなっている。

妹は2000(H12)年の12月に横アリでのゆずのコンサートに行っているし。

男性アーティストでは、ジャニーズ系も好きなので、カウントダウンを見ていたのである。

自分は、FC通販でのハロテンパーティーのDVDの申し込みを見合わせることにしました。
理由は、経費削減のほか、ハロテン名古屋に行かれなくて(救済されずに糸冬了し)悔しい思いをしてしまったから、見ているだけで凹むからである。

もしも自分が参戦していれば記念に買っていたところだったのに!
自分が行かれなかった公演等が写真や映像に残るのは虚しいです。

FC通販では、申し込みを忘れた時点で買えなくなるということが痛いです。その所為で今年のチケットホルダーを買い忘れて悔しい思いをしたし。

おまけに夏ハロのチケ代振り込みで、出費〜出費〜出費ッピ〜になってしまうし。

さゆの生写真のほうは、自分で見ていいなと思うのしか買わないことにしています。

20日にMSEに乗り遅れたことで600円損したことで立ち直れないし。

26日は仕事休みだけど群馬には行かないのでご了承願います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ