4月も終わりに

この日(4月30日)は、音楽ガッタスでおなじみとなったハロプロエッグのせんごくこと仙石みなみちゃんの17回目の誕生日でした。おめでとうございます。
10日の横浜BLITZでの美勇伝のイベントで見事に当選していました!まさかと思っていたけど、何とか当選してくれて良かったです。その調子で11日のモーニング娘。のイベントも当たればいいなと思っています。

まさに、万々歳!!

今回のイベントツアーは、札幌や大阪でも行われるので、梨華ちゃんの地元(神奈川)のほか、みーよの地元(札幌)、唯やんの地元(大阪)と、それぞれのメンバーの凱旋イベントとなるし。 札幌のほうは、FC枠(ファンの集い)もある。

ハロプロエッグ(音楽ガッタス)のムッチぃに続いて、ココナッツ娘。のアヤカもハロプロから卒業するという情報が入ってきました。

これにより、ココナッツ娘。は事実上の活動糸冬了ということになってしまいます。

今後は役者を目指すと言っていた。

ココナッツ娘。のアヤカさんと握手することもなく卒業してしまうことになるし。

現在のしゃもじの機種である青いケータイのパワーは凄いです。

本当はさゆと握手したいのだ!

この日は、文京区の根津神社で行われた文京つつじまつりを見てきました。

やはり高台から眺めたつつじは最高でした。
つつじまつりは来月6日までの開催で、つつじが咲き誇る場所への入場には200円掛かる。

上野のパンダ「※リンリン」死ぬ(22歳7ヶ月で)

※あのリンリンちゃんとは無関係。

上野動物園で最後の1頭だったパンダらしいパンダ(ジャイアントパンダ)で、昨日は公開中止となったばかりなのに残念です。

自分は昨年12月16日に見に行ったのが最後になってしまったし。

ご冥福をお祈りいたします。

つんく♂が双子の男女のパパに

つんく♂さんおめでとうございます

THE ポッシボーの握手会に行かれないのが辛いです。

美勇伝のイベントは当選した知り合いが沢山居たので安心しました。モーニング娘。のイベントもこうだったらいいんだけどね。

これでNHS状態返上となるけど、さゆとの握手でハロテンショック(ヘロテン)状態返上なるか?

6月29日には、まのえりの握手会イベントが品川ステラボールで行われるけど、美勇伝のファイナルと被っています。

その前日の6月28日には、中国(上海)でモーニング娘。早安少女組。)の公演が行われる。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ