新宿御苑無料解放デー

ルート 目白〜新宿…新宿御苑…新宿〜中野…新井薬師前高田馬場〜目白

この日は新宿御苑が無料解放されていたので、見物しました。この時に天気が良かったので散策日和となりました。新宿御苑の温室は残念ながら昨年で閉鎖されていたけど、ハンカチの木という隠れた名所を見つけることが出来たし。国立公園に関する展示も行われていました。

新宿御苑へは、6月14日以降、東京メトロ副都心線でも行くことが出来るようになる。

5月4日(みどりの日)も、新宿御苑の無料解放デーとなっています。

あの後は新宿から中野へと向かい、中野サンプラザへ会場推し。この日の夜公演を申し込んでFCで落選し、そのチケットが手に入らなかったので会場推しを余儀なくされていた。
27日の宇都宮で見たから贅沢なことは言えないけど、さすがに虚しかったです。

終演後は、新井薬師前まで歩いて行き、西武新宿線高田馬場まで行き、山手線で目白から帰りました。

昭和の日でもあるこの日(4月29日)は、THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓さんの17回目の誕生日でした。おめでとうございます
THE ポッシボーの新曲イベントの追加キボンヌ!それが無理ならばメジャー第二弾に掛けます。

握手出来ないNHS状態から早く抜け出したいです。

ディファ有明でのモーニング娘。悲しみトワイライトのイベントに落選して行かれなかった悲劇から今日で1年経ちました。

あの時はミキティガキさんさゆみん、小春ちゃんによるAチームと、よっすぃ〜、愛ちゃん、えりりん、れいなちゃん、みっつぃーによるBチームに分かれて、東京と大阪で行われていた。

自分が申し込んでいたのはもちろんAチームで、さゆや小春ちゃんはもちろんのこと、当時唯一握手したことのないメンバーだったガキさんと握手出来なかったことで相当落ち込んでいて、怒りの表情を現していたのである。この影響で、バチバチ氏主催の鉄道撮影ツアーをさぼってしまった。撮影ツアー後の親睦会なら参加したけど。

同年6月16日の品川ステラボールでのジュンジュン&リンリンの握手会でさゆやガキさんと握手することに成功していたし。

自分はディファ有明に会場推しをしたけど、握手会があったということを聞いて怒り心頭の状態だった。

3月1日に、東京テレポートから門前仲町まで、バチバチさんと都営バスで移動した時にディファ有明の前を通ったけど、やはりあの時を思い出してしまいました。

当時は今は無き黒い携帯機種(W43HⅡ、エクセケータイ)で申し込んでいた。こちらはハロテンの落選ショックで廃棄処分してしまったけど、まだ使えた状態だったので本当に後悔しています。白ロムも手に入らないし。今でも予備機として残してあれば、今月20日で1周年を迎えていたところだった。先ほどのことに加えて、4年前に使っていたA5404S(DD5404S)と同様に自分にとっての鬼門の機種だったので仕方がなかった。
現在は先々代のW32Hを予備機兼データ取り用として残してあるけど、ワンセグが使えないなど使い勝手が良くない。

このことは、京浜東北線の209系が、更新されることもなく、205系よりも先に廃車となってしまったことに例えたくなります。

今の機種(W52SA,青いケータイ)に変えてからは良くなったけど。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆを見れなくて残念!それでもしゃもじは歓迎されていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ