また、落選

11日に品川ステラボールで行われるモーニング娘。のイベントに落選してしまいましたよ!くどいようだけど、3月9日のハロテンショックで立ち直ってないのにゅ!従って生さゆは7月20日までお預けだし。本当に日本チームが南米などに勝てないことみたいだよ!

従って、なっちや℃-uteの公演のFC先行予約を見合わせることにします。自分が1推しメンバーと握手出来ないトンネルは、青函トンネル関越トンネルみたいに長いよ!

後で重大な発表があります。

もう、小田急ロマンスカーの50000形VSEや60000形MSEの補助警報音(ピーポー音)が、♪さ〜ゆ〜み〜と〜、あくしゅし〜てぇ〜のように聞こえてしまいます。

さゆと握手出来ないということは、地球温暖化が進行していることみたいに深刻です。

今日から5日まで山梨?長野方面にドライブ旅行に行っています。モーニング娘。のイベント落選のショックから立ち直れない中で行くことになります。今までのことを蒸し返すようだけど、ハロテンパート2またはよみうりランドでのイベント復活キボンヌ!只今談合坂SAで、自分の運転で来ました。

今日は例の山梨の別荘に泊まります。山梨では、夜景を眺めることが出来る露天風呂が自慢のほったらかし温泉に行きました。

今日は仕事休みだったけど、亀戸でのTHE ポッシボーのイベントに行かなかったです。もしも行ってたら元気が無い表情をメンバーの前に表していたところだった。

モーニング娘。のイベントは品川だけで座席指定、キャパが少ないということが災いして、競争率が高くなり、自分もあいにく落選してしまいました。

モーニング娘。ハロプロ横綱なのに品川(小さな会場)でしか行わないだなんて酷すぎますよ!本当にしゃくにさわります。

会場で行ってほしいし、某マイミク氏曰く、全員参加形にすればいいんだよ!

ハロテン2もやれ!

しゃもじを落とすだなんて理不尽すぎますよ!さゆはしゃもじとの握手を待っていたのに!さゆが悲しむ姿なんて見たくないよ!

さゆも、しゃもじと握手したいと強く思ってるに違いないです。

次回こそは参加したいです。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ