初めての上高地

昨日のルート 自宅→西池袋ランプ→首都高中央環状新宿線→西新宿IC→首都高新宿線→高井戸IC→談合坂SA→勝沼IC→ほったらかし温泉→山梨の別荘

今日のルート 山梨の別荘→甲府昭和IC→双葉SA→中央道原PA→松本IC→沢渡駐車場→上高地→沢渡駐車場→安房トンネル平湯温泉新穂高温泉平湯温泉

今日は初めて上高地に行くことが出来て良かったです。この時に大正池河童橋などを見れたし、温泉も良かったし。

本当は中野サンプラザの場外や立川のTHE ポッシボーのイベントに行きたかったけど、両親と旅行に行くことが出来て良かったです。
昨日の落選ショックは残念だったけど、真剣に考えました。本当はさゆと握手したかったけど、自分は既にさゆと握手したことがあるので贅沢言ってられないと思いました。自分はモーニング娘。のメンバー全員と握手したことがあるので昨年みたいに大幅に凹まなかったけど、折角両親と自分の3人の旅を台無しにしたくないと思ったので。この次はきっと握手出来ると前向きに考えます。やはり後ろ向きだと男らしくないので。さゆはきっと自分(しゃもじ)のことを忘れたり嫌ったりはしてない。

売名してくれる友人が居るし。

しゃもじでヲタ人生が大きく変わりました。

今度のイベントはどうしても行きたい人に譲ります。このような考えはしゃもじらしい。
後ろ向きだとさゆが悲しむと思います。

そんな時にはゆずのストーリーという曲を聴きたくなります。

ラクに行こうぜ!

千奈美に、平湯温泉へは、新宿から飛騨高山行きの高速バス(京王バスまたは濃飛バス)でも行くことが出来ます。濃飛バス名鉄の系列である。

先ほどのことで真剣に考えたのは本当である。

明日も楽しいことが待っている。飛騨高山や白川郷に行く予定。おやさゆみん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ