秩父鉄道

この日は秩父鉄道広瀬川車両基地のイベントに行きました。この時に1000系(元国鉄→JR101系)のリバイバル国電カラーが展示されていました。黄色、水色、オレンジ色があるうち黄色い編成は休憩用として解放されていた。黄色は影森、寄居〜広瀬川原間、水色とオレンジ色は、羽生、熊谷〜広瀬川原間の送迎電車で使用されていた。

秩父鉄道は、マイミクのバチバチ氏が好きな中小私鉄なのでこのイベントに行けて良かったと言っていた。

行きは熊谷からひろせ野鳥の森まで緑色の1000系に乗りました。

SLパレオエクスプレスも展示されていました。

早くさゆに会いたい

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ