苦手な東京厚生年金会館

今日の東京厚生年金会館でのモーニング娘。の千秋楽公演に入ることもなく糸冬わってしまいましたよ!これでまたしても東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演に入ることが出来なかったので、厚生の壁が厚かった状態だよ!FCでも外してしまったし。この次にさゆに会えるまであと9週間(63日)の辛抱だよ!

調布市で発見された不発弾処理が思った以上に早く終了していました。京王線も12時36分頃に復旧。

今日は東京厚生年金会館でマイミクの三遊亭牙城会さんと出会い、渋谷のハロショまで共に行動しました。

新宿から渋谷までは京王線の明大前経由で行きました。

渋谷で三遊亭牙城会さんと別れた後、東京厚生年金会館に戻る予定です。

三遊亭牙城会さんは、小田原から新宿まで白いロマンスカーVSEで移動していたので、そのついでに会場推ししていた。

三遊亭牙城会さんに出会ったのは、4月6日の八王子公演以来で、偶然だけど、どちらも秩父鉄道の緑色の電車(関西本線塗装)を見た次の日である。

今回のモーニング娘。な春ツアーは、3月22日の松戸を皮切りに、新潟、宮城、八王子、福岡、福山、愛知、群馬、宇都宮、中野、大阪、東京厚生で行われていました。

自分が参戦したのは新潟夜、宮城昼?夜、八王子昼、宇都宮夜の5公演でした。

ファイナルがSSAではなく自分の大嫌いな会場であるボロクソ厚生年金会館こと、東京厚生年金会館で行われただなんて、納得行かないです。お陰で生さゆを見る回数が減っちまったし。

東京厚生年金会館は自分にとって相性の悪い会場だし。

東名阪で狭い会場だと競争率がバカ高くなりチケット争奪戦が厳しくなるのでもううんざりです。自分は地方に遠征する羽目となっています。

さゆと握手出来なかった悲劇から1週間経ち、ファイナル公演に入れなかったので怒っています。ふざけるなUFA!増しては台湾、韓国、上海にも行けないし。

美勇伝のツアーに参戦した友人から聞いた話しによると、美勇伝号(貸切列車)は、大井川鐵道のSLとなりました。

その友人は鉄ヲタであり、握手会が好きなので参戦出来て良かったと言っていました。

その友人や三遊亭牙城会さんにとっては万々歳だったけど、自分にとっては大安吉日とは裏腹に厄日(棒々鶏な1日)でした。凶方位のバカヤロー!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ