あれから10年経ち

今日(5月27日)、サマーナイトタウン(サマナイ)の発売から10年経ちました。圭ちゃんとまりっぺハロプロ入りしてから10年経ったという記念すべき日でもあります。

この日は仕事休みだったけど、どこにも出かけなかったです。ハロショでのミキティの握手会には行かれなかったし。

当面握手会と無縁の状態が続きます。

さゆに会えるまであと52日。

6月14日に開業予定の地下鉄副都心線と重複している都営バスの池86系統(池袋〜渋谷間)は、副都心線開業後も残るという情報が入ってきました。

ダイヤ改正が行われる6月14日以降は、池袋駅東口〜渋谷駅東口循環〜池袋駅東口間の路線となり、東池袋4丁目に入らなくなります。やはり道路建設によって東池袋4丁目(都電電停横)の折り返し所が撤去されるので。こちらの折り返し所は、以前都電の留置線として使われていた。

池86系統は、以前サンシャインシティのバスターミナルに乗り入れていたこともあった。

都電のイベントは、6月7日に行われる予定だけど、新宿駅でMSEを見た後に行く予定です。

浜松工場での東海道新幹線のイベントは、7月26、27日と、ハロプロの公演と被っていないので、4年ぶりに行くことを考えています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ