新宿コマ劇場

50年以上親しまれてきた新宿コマ劇場が、年末をもって閉鎖されるという情報が入ってきました。8月のシンデレラミュージカルは、最後の夏の思い出となってしまいます。

跡地は再開発される、ということは自分は見られなかったおじぎ30度が行われたシアターアプルも無くなることになるし。こちらはdreamのミュージカルIDで行ったことがあるし。あの頃はドリヲタの全盛期の糸冬わりを告げていた。

東京メトロのHPでは、副都心線の時刻表が発表されていました。

日中の急行は1時間に4本で、西武線直通の飯能行き(西武線内快速運転)と、東武線直通の川越市行きが2本ずつとなる。

副都心線の各駅停車は大部分が東京メトロ7000系による8両編成による運転となる。

7000系の8両編成は、副都心線専用で、運転範囲は、東武線直通は志木、西武線直通は小手指(日中は清瀬)までとなるし。

東京メトロの10両固定編成(10000系または7000系の一部)は有楽町線と兼用。

急行は全て10両編成(東京メトロ東武、西武の車両)となる。

この日は音楽ガッタスのライブDVDを買って見ました。自分はお先にすんずれいという曲が気に入っています。

音楽ガッタスといえばこんこん。ということで以前こんこんを裏切ってdream(現DRM)に逃げ込んだことを思い出してしまいました。このことを反省している。2005(H17)年は、郡山での楽天イベントに行ったことでこんこんを見直したのである。以来ドリヲタを手放すようになった。

昨年9月16日のサンストリート亀戸でのイベントでこんこんと握手出来なかったのが惜しいです。まさに惨ストリートの状態だったし。

しゃもじはさゆだ。ボンキュのさゆのソロDVDも見まくっています。ハロモニ@のさゆも良かったし。

次にさゆに会えるまであと53日。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ