渋谷

この日は渋谷の副都心線の出入口の視察を兼ねて、ハロショに行きました。買ったのはお気に入りのさゆの写真です。この日は柴ちゃんを除いたメロン記念日の来店イベント(握手会)の整理券が発行された日であるけど、自分が行った時には切れていました。このイベントには自分は行かないから関係無いけど。

やはり握手会のほうが競争率が高いということは、小田急ロマンスカーで展望席の競争率が高いということに例えたくなります。

今日は晴れて暑い金曜日だったので最低でした。

明後日の日曜日は土休日に多い曇り後雨の予報が出てしまい、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまうよ!金曜日に晴れた後にこうなるだなんて!西武の武蔵丘でのイベントはほとんど屋内だから問題無いけど。これでまたワースト記録更新だよ!今は梅雨の時期だから仕方ないけど、負け越しているよ!

今日の金曜日は晴れて暑くなったから憂鬱な気分だよ!

この日は元℃-uteめーぐること村上愛ちゃんの誕生日でした。

13日は川崎で愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんが出てくるラジオの収録があるけど、さゆが出てこないです。早くさゆに会いたい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ