まこっちゃんの復帰

小川麻琴、ペラペラになって復帰

一昨年8月のリボンの騎士ミュージカルを最後に娘。を卒業したまこっちゃんが、2年ぶりに芸能界に復帰するという嬉しいニュースが入ってきました。

まこっちゃんのほうは、一昨年12月から今年4月までニュージーランドオークランドに留学していたけど、その間に英語がペラペラになっていました。

明日のハロモニ@にはまこっちゃんが出てきます。この時久々にに愛ちゃんやガキさんと顔を合わせていたし。
今後バラエティーでも活躍してくれるのでアヤカが抜けた穴を埋めてくれることも期待されています。

昨年のこんこんの復帰に続いての朗報ですね。

まこっちゃん推しの某マイミク氏にとっては、とても活気づいています。

あとは5期メンバーの4人が揃うことも期待されているし。

男子バレー 16年ぶり五輪切符

バルセロナ以来16年ぶりということでおめでとうございます

日本がアルゼンチンに勝ったということは凄いと思います。

バルセロナオリンピックは、小春ちゃんが生まれた10日後の1992(H4)年7月25日に開幕していた。

今日は新宿駅にMSEによるさがみ65号を見に行こうとしたら二度寝した為に行かれなくなってしまいましたよ!幸いそのチケットを取ってなかったから難を逃れたけど。明日は武蔵丘に行く為に行かれないし。

これで副都心線の開業と共に来週末の14,15日のリベンジデーが待ち遠しいよ!来週末こそは見に行きたいよ!
今日は都電のイベントに専念することになるよ!

今日はMSE初の新宿乗り入れということで混乱を避けられたけど。
この日は、都電の荒川車で行われた路面電車の日のイベントに行ってきました。

8502号車には、ゲゲゲの鬼太郎の映画のタイアップHMが付いていた。
携帯音楽プレイヤー(ネットウォークマン)を紛失してしまいましたよ!本当に物を紛失することは前よりも減ったもののまだ多い状態だよ!このように紛失は浪費のもとだよ!
どうか安く買える方法があれば教えて下さい。またしても夏のボーナスが音響製品に消えることになるよ!

方位の悪いところに行って確実に不幸になることが続いているよ!
携帯音楽プレイヤーを10000円以下で買いたいです。

まさに紛失一回、後悔一生の状態です。

さゆに会う費用を犠牲にしたくないです。

さゆに会いたいから

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ