川崎

地下鉄副都心線の開業がいよいよ明日に迫りました。これにより新線池袋の表示が見納めとなるけど、梅雨時なのに雲一つ無くガンガンに晴れているので逆光状態が懸念されるので行くのを断念しました。金曜日にこの陽気だと腹が立ちます。

2月22日の金曜日に東急大井町線の8000系の撮影に行った時には今日のような陽気による逆光の所為で多摩川橋梁(二子玉川)の留置線での8000系の撮影が出来なかったし。

この日はシネチッタ川崎で、愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんの出てくる収録を見てきました。

これによりとてもうざいガンガンに晴れた金曜日でも有意義に過ごすことが出来ました。自分は小春ちゃんが2推しなのでちょうど良かったし。

今日は29日分の品川ステラボールでのまのえり+αの握手会のハガキが届いたけど、1部が落選、2部が当選だったので、全落を免れました。これによりまのえりと初めて握手出来ます。自分は15時30分開演に参戦予定。DDならぬDA(誰でも握手)の自分にとって嬉しいです。

中には両方当選した人も居るし。

これにより撮影ツアーに途中まで参加出来ます。

次はさゆと握手したい
小田急ロマンスカーVSEやMSEのミュージックホンの音が、♪さゆみと握手してぇ〜のように聞こえてしまいます。あるいは、♪小春と握手してぇ〜

1月27日の横アリでのハロプロ公演で、終演後にゆきどんの握手会が行われていたけど、しゃもじがそれに参加していたのでさすがDAということになった。
昨日は来月19日までの勤務日程(シフト)が発表されたけど、21日と28日は土曜出勤で、来週末は2週間連続で金土連続出勤となります(T_T)

1週間おきなら覚えやすいけど、2週間連続は辛いです。

5年前までの毎週土日休みだった頃が懐かしいです。こちらはこまち号や速達やまびこ(現、はやて)号に自由席があった頃みたいだし。

14日は、℃-uteのFCイベントがあるけど、勤務を見据えた為に申し込めなかったです。この日は結局仕事休みになったけど。
本当に休みたい時に仕事になり、休みたくない時に休みになることが多いです。

土曜出勤の後、日曜休みを挟んで、月曜日にまた出勤もザラだし。

世間は花金と言われているけど、何が花金だ!と言いたくなります。

昨年は3週間連続土曜出勤もあったし。

本当にさゆに会いたい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ