あややの誕生日

この日(6月25日)は、あややこと松浦亜弥さんの22回目の誕生日でした。おめでとうございます。東京厚生年金会館あややのバースデーライブがあったけど成功で何よりでした。

サザンオールスターズ(サザン)が、勝手にシンドバッドでデビューでデビューしてから6月25日で30年経ちました。

今年をもってサザンオールスターズが活動休止となってしまうことで残念に思っています。

今日は散髪に行こうとしたら先客が沢山居たので遅刻防止の為に行かれなかったよ!前回や前々回に続いてこうなったので二度あることは三度ある状態だよ!明日は仕事休みなので制限は無いのでリベンジ可能だけど。今後仕事のある日の散髪は午前中に行くことにします。

先客が居なかったら楽勝だったのに!

このように家でモタモタしてばかりいる重度の出不精なので注意が必要だよ!

今日は原宿のハロショに行き、さゆの写真を買いました。お気に入りはさゆのうさちゃんピースのショットです。

仲良しショットはさゆとれいなちゃん(さゆれな、89年組)のを買ったけど。

自分はさゆれなのことを1989(H元)年生まれということで89年組とも呼んでいるし。

ガキさんえりりん(ガキカメ)は88年組。

さゆは、しゃもじに会える大阪公演を待ち望んでいるのである。

三鷹電車区で行われた灼熱のサバイバルイベントから昨日で3年経ちました。当時は強制的に車内見学をさせられたことなどの影響により長蛇の列が出来、入場まで1時間40分も掛かっていました。おまけに炎天下だったし。とにかく入場出来ない悲劇を免れたから良かったけど、バチバチ氏曰く、八王子支社のイベントは対応が悪すぎます。

八王子支社は今年10周年を迎えたけど。

あの時のバチバチ氏の怒りは、自分が再三取り上げているようにハロテンパーティーに参戦出来なかったことと同等である。

この三鷹でのイベントの後、鉄道関連のブログを立ち上げるきっかけとなったのである。
自分が次にさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう。

推し以外のメンバーとの握手会に参加することは、小田急ロマンスカーで後展望席に乗っていることに例えたくなるし。

三鷹でのイベントは地獄でした。バチバチさんの相棒も怒っていたに違いないし。あとは5年前の高尾での301系のさよならイベントも地獄でした。

さゆに会えないのが辛い。さゆの仲良しショットは、さゆれなのほか、ガキさゆ、愛さゆもありました。

一昨年3月26日の仙台サンプラザでのらぶかつさんとの連番は、愛紺連番なのか愛さゆ連番なのか分からない状態となっていました。当時はレインボーピンクによりさゆに填まっていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ