THE ポッシボー

この日は秋葉原石丸電気ソフト2で行われたTHE ポッシボーの無料ライブに行ってきました。

この時に来月発売予定のTHE ポッシボーの新曲を聴くことが出来て良かったです。

悪い奴から例の誹謗中傷迷惑メールが来たことや握手会が無かったことにより、テンションが下がっていました。昨日のHigh-Kingのイベントに落選したショックもあったこともだし。

愛ちゃん・れいなちゃんが出てくる握手会では、2005(H17)年以降5回連続で落選しているので、自分が東急新7000系に乗れなかったことで一時的に連敗となったことと同じ状態となりました。

6連敗を食い止めたいです。

さゆはもちろんのこと、娘。のメンバー自体とは、昨年6月16日以来していないし。

特に、れいなちゃんやえりりんとは足掛け5年間握手していない状態なので、とても辛いです。こちらは、東京メトロ7000系西武6000系で、有楽町線に乗り入れることは出来るけど、副都心線に乗り入れることの出来ないYマークが付いている車両(未改造車)のように見えてしまいます。

今日のハロモニ@をリアルタイムで見ることが出来てよかったです。

さゆとまた握手したいのが本音です。こんこんとも握手したいのだ!

5月のイベントでもさゆと握手出来ない連敗記録も更新してしまったし。こちらはハロテンを含めて3連敗である。

特に愛ちゃんのほうは、自分(しゃもじ)と1回しか握手したことが無く、3年間間隔が空いてしまったので可愛そうな状態である。

小田急ロマンスカーの7000形LSE車の7004Fが旧塗装に復元され、小田急ロマンスカー50周年記念旧塗装復活号が運転されてから今日で1年経ちました。

1957(S32)年7月6日に旧3000形SE車が走り始めた時から小田急ロマンスカーの歴史が始まっていたけど、今日で51年経ったのである。

旧塗装の7004Fは、3月31日に旧塗装の運転が終了するはずだったけど、車両が不足することなどにより、未だに旧塗装のままで運転されているのである。

今から5年前の2003(H15)年7月6日は、六本木のラフォーレミュージアムで行われた中澤裕子さんのFCイベントに参戦し、中澤裕子さんと握手していました。

当時はZepp Tokyoで行われたあさみんこと安倍麻美さんのイベントが行われていたけど、自分はあさみんのイベントの後に中澤裕子さん(裕ちゃん)のイベントに参戦していた。掛け持ちで参戦した人が結構居るということでマイミクの楓さんと話題になっていた。

友人のT.Hさんは、梅田芸術劇場(大阪)での娘。紺に運試しで申し込んだところあいにく落選していたけど、握手会が無いのでそれほど凹んでいなかった。

それはT.Hさんが握手会の虜になった証である。自分もその1人だけど。

T.Hさんが先月28日に、大阪のマイカル茨木で行なわれたミキティのイベントにも行っていたし。

7月13日のさゆの誕生日にコンサートが無いだなんて!許せないです。未だ梅雨が明けていないし。 昨年7月15日の名古屋センチュリーホールでの小春ちゃんの生誕公演に行けばよかったです。あの時は台風に襲われたけど。

自分の握手会参戦は、THE ポッシボーの独走状態になりそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ