MSEで行く箱根

この日は、小田急60000形MSEよるスーパーはこね17号で新宿から箱根湯本まで移動しましたています。今日はMSE代行による最終日だけど、まさしても60252Fに当たりました。自分は50000形VSEに乗る時に50001F,60000形MSEに乗る時に60252Fに良く当たっています。これらの編成との相性が良い。こちらは娘。のメンバーでさゆ、ガキさん、小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンとの相性が良いことと同様である。

今日は仕事が休みなので温泉に入ってきました。MSEはVSEと同様に音が静かであまり揺れないので快適です。MSEで行く箱根行きは、普段は土休日のメトロはこねでしか出来ないけど、代走期間中は平日の昼間でもMSEで箱根に行けたから嬉しいです。

箱根湯本でMSEを見たのは今回が初めてだった。折り返しは新宿行きのはこね18号となったので、新宿の表示を撮影しました。

箱根湯本駅でベルニナ旧塗装に復元された箱根登山鉄道(登山区間)の1000形の1003Fを撮影しました。

この車両を撮影してみたいと思っていたので丁度良かったです。予定されている箱根登山鉄道撮影ツアーよりも前に撮影することが出来たし。

登山電車沿線では、あじさいが見頃です。現在あじさい電車が運転されている。、

箱根登山鉄道は今年創業120周年を迎えていた。

今日は、箱根湯本駅からバスに乗り、奥湯本の天山湯治郷に行きました。この時に天山の風呂のほか、一休にも入りました。今日は平日だったので、はしご湯券を使って一休にも入れました。前回は2月3日に家族で来た時は天山だけに入った。
周辺には湯の里おかだがあるけど、これを見ているだけで元美勇伝岡田唯ちゃん(唯やん)を思い出します。

一休では、須雲川の景色を楽しむことが出来てよかったし。

一休では、入浴だけで1000円、天山では、入浴に加え、食事、休憩も入って1200円となっているので、天山のほうが得だと思います。 平日ならはしご湯券100円も使えるし。

帰りは、小田原まで8000形による各駅停車、小田原から新宿まで新3000形+5200形による快速急行に乗りました。

くいだおれ太郎、最後の一日

遂に大阪でのくいだおれが最後の時を迎えてしまいました。大阪での夏ハロを待たずに閉店だとは!

帰りは、小田原まで各駅停車、小田原から新宿まで快速急行に乗りました。

方位の悪いところに行った後に確実に不幸になることが続いているので嫌な気分です。方位の見えない壁を破ってやりたいです。

方位なんか瞑想(迷信)に決まってますよ!それよりも忙しいビジネスマンの立場を考えて欲しいです。

こんうさピーでは、まこっちゃんがゲストに出ていました。まこっちゃんの英語での会話もいい感じだったし。

相模大野駅付近の大野工場では、VSEの50002Fがあったけど、この後に相模大野〜小田原間で試運転が行われていた。

今回はMSEで箱根湯本まで行けたことや温泉に入れてよかったです。

さゆの誕生日に何も無いだなんてとんでもないです。大阪公演では何かがありそうです。

MSEによるVSE代走は、6月の12,13日、6月16日〜7月8日までだったけど、60252Fによる代走が多かったです。

今後のMSEによる箱根行きは当面土曜・休日のメトロはこね号のみとなる。

あと少しの辛抱でさゆを見られます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ