Berryz工房

この日はBerryz工房行け 行け モンキーダンスの発売日ということで前日にフラゲしました。

21日には品川ステラボールで定番となった抽選制のイベントが予定されています。

自分は○○工房の表示を見る度にBerryz工房を連想してしまいます。

MSE60000形の側面の新宿(Shinjuku)の表示は、イレギュラーの新宿発着の時しか見られない。

箱根湯本に乗り入れるMSEは、土休日のメトロはこねでも見られるけど。

水道水がおいしくなった理由は?

高度浄水処理により水道水が美味しくなってきています。

金町浄水場で採水された水が、東京水として売られています。

方位の悪いところに行った後に確実に不幸になることが続いています。

方位の悪いところに行った後に怒られやすくなることもザラだし。
北海道洞爺湖サミットは、この日をもって閉幕しました。

ハロモニ@の録画データを見たけど、さゆえりを見れて良かったです。

3ヶ月ぶりに見るさゆ、しゃもじのことを覚えててくれる☆カナ

目立つ格好なので忘れられる訳がない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ