よろセン!

レギュラーゼロを回避!

ベリキュー!に変わってよろセン!が放送されることを聞いて安心しました。まさにワンダフルハーツ総出演の番組となりますね。

自分がさゆと握手してから今日で444日経過してしまいました。4並びで不吉です。

今日はハワイツアーのAコースの参加者たちがハワイに向けて出発していました。この中には某マイミク氏も含まれている。

この状態でのハワイツアーの留守番は辛いです。

ハワイツアーと言えば11月に梨華ちゃんのソロで行われるし。

T.Hさんはモーニング娘。のハワイツアーから間もないということで行かれないことで嘆いていました。

音楽ガッタスのイベントは、10月5日にSHIBUYA-AXで行われるけど、この日に横瀬での西武トレインフェスティバルが行われます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ