友人がハワイに

この日の夜、友人のT.Hさんは、モーニング娘。のハワイツアーに行く為に、関空からJALウェイズの飛行機でハワイに向けて出発していました。

T.Hさんからの報告は、7日の夜に帰国してからになります。

今回のハワイツアーの参加者は少ないと言われているけど、やはり燃料費の高騰によりツアー代金が高いこと、休みが取れないことなどの影響もある。

前回は年度末(3月)の忙しい時に行われていたし。

T.Hさんがどのような表情で帰国してくるか楽しみにしています。前回は感動して泣いてしまったと言ってたし。

T.Hさんはハワイツアーのお知らせが届いた時点で行く気満々だったのである。

11月には梨華ちゃんのソロのハワイツアーが行われる予定だけど、T.Hさんは行かれないと嘆いていた。間隔も短いのでそのはずである。

T.Hさんは梨華ちゃんと愛ちゃん推しなのでぶつかり合ってしまった。

自分はこんさゆ推しだけど、今年2月17日の音楽ガッタスの公演以来こんこんを見ていないです。

今週はこんうさピーを聴き逃してしまいましたよ!

おまけに中野のワンダコンは1月2,3,4と曜日配列の悪さでこうなっているし。

エルダのほうも10,11日だけど。

モーニング娘。のレギュラー番組ゼロ回避に続いて、中野参戦ゼロを回避したい状態だよ!

ワンダの大阪や名古屋公演も行かれないかもしれないし。

ワンダはFCで申し込むけど、エルダのほうは一般または当券狙いとします。

現在は晴れて暑いけど、残念ながら今週末は雨の予報が出ています。これだと8月以来の連敗記録を更新してしまうよ!先週の火曜日の仕事休みの日に雨になったのがショックです。今度の土日に曇り後雨または糸冬日雨にならないことを祈っています。7日は小田急の撮影ツアーなので。

雨の土日にはもう飽きてしまったよ!

今年の夏は湘南海岸で海水浴に行ったけど、プールに行けずじまいになってしまいます。

自分が海やプールに行かない時に暑くなり、逆に行った時に涼しくなるのでもううんざりです。

本当は自分もハワイに行ってさゆと楽しみたかったです。

早くこんこんにも会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ