高橋愛ちゃんの誕生日

この日(9月14日)は、モーニング娘。のリーダーである高橋愛ちゃんの22回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日はおかぽん軍団による福井ツアーに行かれなくて残念に思っています。

ANAでダイヤが大きく乱れ14便欠航

昨年5月にもANAでこのようなトラブルがあったのに!

またANAでトラブルだなんて!

上野駅ガキさん番の211系であるサハ211-1020号車を撮影しました。

そのついでにみのり号を撮影したけど、今日は遅く到着した為に中に入れなかったです。
あの後上野のハロショに行き、友人に渡す予定の愛ちゃんのバースデー写真やさゆの写真を買いました。

℃-uteめぐる恋の季節という曲が流れてきた時には、イベントの時を思い出しました。この曲はノリの良い曲で気に入っています。
京成高砂駅(バチバチさんの地元の駅)で撮影した北総鉄道の7250形(元京成3300形)7268Fを撮影。こちらは1編成のみ在籍で、過去に京急旧1000形、京成3150形、3200形がリースされていたことがあった。

京成高砂駅では、2010年度の成田高速鉄道の開業と同時に金町線部分が高架化される予定となっている。その他の部分も将来的に高架化されることが予想されます。

金町線の日中の折り返し運用には3500形更新車である3520Fが使われていた。

橋上駅舎には、昔のレールが使われたモニュメントがある。

今日は京成高砂から京成上野まで寅さん(男はつらいよ)の40周年記念ラッピング車両である3341Fに乗ることに成功しましたよ!そのお陰で京成上野駅で撮影出来たし。

本命の金町線では走っていなかったので不安だったけど捕まえることに成功して何よりでしたよ!流石にマイミクのバチバチ氏のお膝元だし。

千奈美にこの寅さんラッピング電車は、17日まで運転されています。

本当に彼女の居ない状態は辛いです。まさにいつまでかかるんだろうの状態です。

さゆと握手出来ないことも辛いけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ