いろどりの展示会に行かれない!

9月23日は原宿のアメーバスタジオモーニング娘。のメンバーが出てくる収録が行われるけど、小机駅で行われる長野のジョイフルトレインのいろどり号(フリーザ様)の展示会と被ってしまいましたよ!整理券の絡みでいろどり号の展示会に行かれなくなることが懸念されるし!この収録にさゆが出てきたら真剣に考えますよ!

いろどり号は全車グリーン指定席でその車内に入れるチャンスだったのに!

いろどり号に乗りたい、あー乗りたい!

現在台風13号与那国島付近を通過中だけど、関東に来ないことを願っています。明日は朝から雨になりそうで不安だし。

三連休でなくなったけど、連休無しの状態を免れました。

自分は最近月曜日に仕事が休みでなくなってしまったので三連休が恋しいです。

11月1日と22日は両方仕事にならないことを祈っています。

来週は飛び石連休だし!ふざけるな!

7月以来三連休とは無縁です。

北綾瀬まで行き、MSEのメトロはこね号の送り込みの回送を撮影しました。この時に北綾瀬駅に停車していました。

メトロ特急は、綾瀬の車両基地または綾瀬駅の留置線から北千住まで回送され、北千住から客扱いが開始される。

この車両は青空に映えていた。

登場から早いもんで半年経ちます。

北綾瀬支線では久しぶりに元東西線の5000系に乗りました。

東向島にある東武博物館は、来年1月から6月に掛けて、リニューアル工事により休館となるという情報が入ってきました。
従ってリニューアル前の最終日は、12月28日となります。

北綾瀬でMSEを見た後、綾瀬、北千住乗り継ぎで東向島まで行ったのである。

本当に福井ツアーに行きたかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ