さゆのDVD

前日フラゲしたさゆのDVD(LOVESTORY)を見ました。

前回と同様にグアム島でのロケだったし。

流石に写真集と共に見応えがありました。

しゃもじならフラゲしなければならないと判断したので。

先月は生さゆがゼロだったけど、今月はさゆに会えます。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆがしゃもじを待っている。

「Hello Panasonic!」

いよいよこの日からNationalブランドが廃止されて新生パナソニック(Panasonic)がスタートしました。

同時に長年親しまれていた松下電器の社名もパナソニックに変更されたし。

松下電工パナソニック電工に変更されていた。

10月1日、郵政民営化されてから(日本郵便やゆうちょ銀行などの日本郵政グループの設立から1年経ちました。

その2年前までは、小泉首相(当時)によって郵政民営化問題が騒がれていました。


西武時代から巨人を経て22年間活躍していたオリックスバファローズ清原和博選手の引退試合が京セラドーム大阪で行われていました。対ソフトバンク戦で清原選手は4番打者として登板し、オリックスバファローズの勝利により締めくくられていた。

この時にシアトルマリナーズイチロー選手が一旦帰国し、古巣のオリックスバファローズの清原選手引退試合を見守っていた。

清原選手が入ってきた頃は西武ライオンズが優勝していました。

巨人に居た頃はPLの同級生同士のKKコンビ(桑田投手と清原選手のコンビ)が話題になっていた。

あとはソフトバンク王監督も今季限りで引退してしまうし。

今月はさゆに会える予定なので楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ