落選ラッシュ

1月4日に中野サンプラザで行われるワンダフルハーツの公演では第一部・第二部共に落選の赤い文字でした。

中野での追加公演が無ければ中野スルーの年となってしまいます。

おまけに11月30日のベリの集いも落選していたし。またしても握手会ありのイベントで落選したので相当凹んでいます。最初から当選メールが来ないので落選だということが分かっていた。

これにより金額が浮いたことになりました。

下手すれば3年ぶりに中野スルーになってしまいます。中野スルーを回避したいからエルダのほうはイープラスで狙いたいと思っているし。

いつになったら当選のとの字が見えてくるだろう。

落選のらの字を見たら落ち込まずに、ゆずのストーリーのフレーズのようにラクに行こうぜ!という言葉を思い浮かべたほうがいいと思います。

ゆずの2人と綾瀬はるかさんが共演しているトヨタラクティスのCMでは、ラクティス(ラク)のラの字を描くポーズが出てきていたし。

握手会に参戦するはずだった(落選等により参戦出来なかった)次の日およびその週明けには、メール着信音をゆずのストーリーにします。

中野スルーの年は、東武線〜半蔵門線直通列車に動きのある年で、どちらも東武東上線で大規模なダイヤ改正が行なわれた次の年となっている。

来年も中野スルーだったらこのような流れとなってしまう。

さゆに会える時が減っているのが寂しいです。

関東の娘。紺の会場の小規模化により、遠征を余儀なくされることもザラだし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ