ハロウィン

この日(10月31日)は、メロン記念日斉藤瞳さんの27回目の誕生日です。おめでとうございます。

ハロウィンということで今から4年前に銀座一丁目→表参道間で運転された東京メトロ7000系7116Fによる有楽町線開業30周年記念ハロウィン号を思い出しました。復路は表参道→東池袋間で運転。

あの時は自分も乗ったけど、桜田門霞ヶ関間の連絡トンネル(ミーサートンネル)の通過は2度目となっていた。

現在7116Fは、副都心線用の8両編成に改造されている。

巨人vs.西武展望 6年ぶり激突

いよいよ日本シリーズ開幕で、6年ぶりの巨人対西武戦となります。

前回西武が優勝した時はミーサー事件の時だった。

12月6日は日本武道館シャ乱Q関連のライブ(娘。なども出てくる)が行われるけど、仕事で行かれないよ!日曜?祝日に行われれば行っていたところだったのにゅ!

おまけに八王子公演の日も仕事だし都営地下鉄のイベントに行く為に会場推し出来ないよ!

これで11月24日の新潟公演が年内最後の生娘。となってしまうし!

新潟公演は夜の部も見たいけど、最終の新幹線に間に合いそうもないので昼の部のみとなっちまうよ!この次は1月5日の中野までお預けとなるし。東京厚生や八王子、千葉公演に入れないので新潟公演が超待ち遠しいよ!

この日をもってハロモニ@王国SNSが糸冬了してしまったので、国民になることもなく終わってしまいましたよ!これによってさゆはもちろんのこと、メンバーからの足跡が幻となってしまいましたよ!

このように、しゃもじの入国が幻となったので、成田新幹線などの幻の未成線や、西武新宿線の西武新宿〜上石神井間の幻の地下急行線みたいな状態になっちまったよ!

本当は招待されたかったです、あー!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ