コレティの誕生日

この日(11月4日)は、ガッタスコレティこと是永美記さんの23回目の誕生日でした。おめでとうございます。

globeの小室哲哉氏、5億円詐欺容疑で逮捕

このことは衝撃的です。やはり音楽業界に多大なダメージを受けてしまったことになったし。

昨年の11月4日は、静岡市民文化会館で行われた娘。と美勇伝の合同公演に行ってました。あの時は昼・夜参戦で、行きは小田急線と在来線(東海道線)の乗り継ぎで行ったけど、富士山が良く見えて最高。帰りは静岡から品川まで最終の新幹線ひかり号で帰ったのである。あの時は会場周辺で大道芸を見れたし、さゆを間近で見れたので最高の1日であったのである。

会場では、猫耳氏に声を掛けられた時点で、自分(しゃもじ)が最強さゆヲタとして2ちゃんに晒されていることを知り、後日ピンク色に塗った上でウサギみたいに見立てていたのである。

もろりんの生誕イベントの時に、凄いことになりました。もろりんもかえぴょんと同様にしゃもじに目を付けていた。

この日は、ベリのMADAYADEフラゲ日でありました。イベントは、29日の土曜日に、大田区民ホール・アプリコ(蒲田)で行われます。

24日のBuono!のイベントは、新潟に行っている関係で行かれないし。

FCの先行予約は、横アリ公演のみで、Buono!やベリの申し込みはスルーということにします。

4月からのFC新制度は、AのHello! Projectワンダフルハーツモーニング娘。Berryz工房℃-uteまのえりハロプロエッグ

Bのモーニング娘。OG(裕ちゃん、なっち、圭ちゃん、まりっぺ梨華ちゃんよっすぃ〜、こんこん、まこっちゃんミキティかおりん、のんちゃん、音楽ガッタス

Cのあやや単独

Dのメロン記念日

に分かれることになるけど、自分は迷わずAのワンダにしました。 やはり最近はワンダ関連の申し込みに集中しているので。

Bの娘。OGのほうは、様子見の状態で入会を検討している。

C,Dに関しては入会予定無し。

NGPのNICE!のほうは、金欠により未だに入会出来ていない状態が続いている。

ということは、2000年から2006年まで続いた3FC時代が復活するかもしれないです。

自分のFC加入暦

1.SPEED 1999(H11)年1月〜2000(H12)年3月 1年 本領発揮は約3回。

2.Hello! Project 1999(H11)年9月〜現在 本領発揮は10回以上。 2009(H21)年4月以降も継続予定

3.hiro(島袋寛子、元SPEED) 2000(H12)年6月〜2004(H16)年6月 4年 本領発揮なし。

4.今井絵理子(元SPEED、現在FCは解散している) 2000(H12)年11月〜2002(H14)年11月 2年 本領発揮は1回のみ。

5.dream(現Dream) 2002(H14)年7月〜2007(H19)年7月 5年 本領発揮は10回以上。

6.安倍麻美あさみん) 2004(H16)年4月〜2006(H18)年4月 2年 本領発揮なし。

3のhiroは、1のSPEEDの代替、5のdreamは、4の絵理子FCの代替、6のあさみんは、3のhiroFCの代替で入会。

NICE!のFCは、5の代替で入会予定だけど、未だに実現していない。

木村裕子さんのFCは、残念ながら入会予定は無い。

さゆの為なら、ハローのFCを続投させます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ