オバマ氏当選

オバマ氏当選 初の黒人大統領

このように、次期アメリカ大統領にオバマ氏が選出されたことで、マケイン氏に圧勝していたことになりました。

福井県小浜市でも、オバマ氏を応援していた。

この日のハロガチャは、妖精の衣装のさゆが出てきました。

ポケモーのあなただけにひとことでは、今日からさゆによるコメントもアップされていたし。自分は早速ダウンロードしました。

今日は15時ごろに代々木公園の野外ステージにゆずが出てきていたのに情報を知ったのが遅れてしまったので見られなかったよ!またしても仕事に真っ直ぐ行く羽目になったし!これで初の生ゆずがお預けになっちまったよ!

3日は八千代台でのベリの収録に行かれなかったし!8日までに生のアーティストを見られなかったらサービスエリアやパーキングエリア通過の状態に例えたくなりますよ!

本当は生のゆずを見たかったのだ!1度でいいから生のゆずを見てみたい、あー見てみたい!

京浜東北線の品川〜大井町間での人身事故により、山手線が止まっているので振替乗車で副都心線新宿三丁目から雑司が谷へと向かいました。前回は山手線の人身事故により副都心線に振替乗車したことがあるし。ゆずを見逃したわで最悪だ!

乗った車両は、メトロ7000系7115Fの8両編成で混雑していたから大変だった! 副都心線の各駅停車は、8両編成の7000系ばかりの状態です。

あややメロン記念日のコンサートのほうは、撤退しているので、FCには入会しません。

モーニング娘。OGのほうは、こんこんをはじめとする音楽ガッタスの応援がメインとなる。

最近は、ポケモーでの小春ちゃんの日記メールをちょくちょく更新してくれるので嬉しいです。

今年の12月27日の名鉄ダイヤ改正パノラマカーこと7000系が、1000系パノラマスーパーの全車両特別車編成と共に定期運用から外れてしまうということで、自分がパノラマカーに乗れずじまい(取れずじまい)となってしまうことが懸念されるよ!あー!

年末のシフトの関係で不可能に近いし、来年のイベント列車がいつ運転されるのか分からないし。この時には意地でも行ってやる!

本当に名鉄パノラマカーに乗りたい、あー乗りたい!パノラマカーに乗る機会が欲しいよ!

とにかく今年は名鉄に乗りに行く機会を逃してばかりで本当に残念だよ!

本当にパノラマカーに乗りに行った友人が羨ましいよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ