黄色い都電

この日は、都電の早稲田電停で、黄色い都電である7022号車を撮影しました。定期検査出場後も黄色に青帯の旧塗装で残されたので嬉しいです。

この日は、秋の火災予防運動の為、旗が付いていた。

今から4年前は、井の頭線から3000系で最後の原形(二枚窓)編成である3714Fが引退していました。

現在はリニューアル車のみ残っているけど、2010年度中に全廃予定となっている。

井の頭線の3000系は、10日に1000系の新バージョンである1721Fの導入により3720Fが運用離脱されていた。

この日は、24日分の新潟公演のチケットが届きました。座席は1階17列7列だけど、最後列が24列なので後ろのほうになります。狭いホールなので良く見えるはずだけど。

前回の長野の時とはほぼ変わらない列けど、小春ちゃんの凱旋なので楽しみにしています。

この時にさゆも見れるけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ