みっつぃーの加入から2年経ち

みっつぃーこと光井愛佳ちゃんがモーニング娘。に加入してからこの日(12月10日)で2年経ちました。

3年目も頑張ってもらいたいですね。

当時はハロモニ。で特番が放送されていたけど、バチバチさんたちと青梅・五日市線の撮影ツアーに行っていたし、ワンセグケータイを導入する前ということでリアルタイムに見ることが出来なかったのである。

年2回のボーナスが支給されたけど毎度のことながらすぐにヲタ資金に消えてしまうことが懸念されます。給料日前にボーナスを使い果たしたら給料日から次の給料日までの1ヶ月間が長くて辛くなってしまいます。

今日はプッチベストや各種メガベストの発売日だけど、これでまたボーナスが吹っ飛んでしまうし。

糞事務所では特に年末から年度末に掛けてリリースラッシュが活発化するし。

不景気であろうともそんなの関係ねぇ〜の状態なのでもううんざりです。

増しては4年前のミーサー事件の後遺症もあるし。

推しが出てくる時を除いて握手会の無い有料のコンサートやイベントの参戦はほとんど無いと思ったほうがいいです。

さゆの為に使いたいので。

今週は残念ながら金曜日にガンガンに晴れてその後の日曜日に雨という嫌なパターンなのでもううんざりです。

特に魔の金曜日に晴れることが非常に多いし。

10年前魔金で小春日和の時にマフラーを紛失したという嫌な思い出があったし。

やはり金曜日に晴れ、土休日に雨という日は厄日になりやすいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ