予防接種を受けました

この日はインフルエンザの予防接種を受けました。予防接種は小学生の頃痛いので敬遠していて、予防接種の時期が憂鬱で仕方が無かったけど、今は平気です。

今月14日の日曜日は、土休日に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している曇り時々後雨の予報(しかも全国的に)が出て、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしてしまうよ!明日の金曜日はまた糸冬日晴れる不来雲状態の予報が出ているので超気持ち悪い、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ち悪い状態だよ!
金曜日に快晴の時は東京メトロ千代田線のS運用で前面展望スペースが小窓分しかない6000系の初期型車(6121F以前)に当たったことに例えたくなりますよ!まさに、棒々鶏

また高速道路などの登坂車線(左側の低速車用車線)を走らされてるような気分だよ!

もしも14日の日曜日が雨だったら横浜BLITZでの音楽ガッタスの会場推しを中止させて頂きます。当日券が手に入るかどうか分からないし。

明日と明後日はまた金土連続出勤でまた魔の金曜日に晴れることでムシャクシャしているのにゅ!

ミーサー事件の引き金となった4年前のヲ台場クソスタッフ事件を受けて、土休日に雨の場合は推しが出てくる時を除いた握手会無しのコンサートやイベント参戦をチケットを事前に確保した時以外は完全に中止したし。

特に師走の金曜日は晴れてばっかりで、がっかりだよ!

この日京葉線の201系のケヨ70編成(クハ201-58F、元中央快速線T32編成)が、自力により新習志野から武蔵野線、中央線、篠ノ井線経由で長野総合車両センターまで廃車回送されていました。

これにより、中央快速線のT編成の面影が残る201系の10両固定編成(シングルアームパンタ車)が全滅となってしまいました。

先週木曜日の12月4日は、ケヨ74編成(クハ201-56F、旧T130編成)が長野まで廃車回送されていたし。

西国分寺→大月間は、古巣の路線を走っていたことになった。

残りの201系の6+4編成のうち分割・併合非対応のケヨ71編成(クハ201-7F)とケヨ72編成(クハ201-104F)のほうは廃車になるのも時間の問題である。

今月に入ってからは京浜東北線から209系500番台が転入してきているので。

ケヨ72編成は、3年前まで201系試作車が組み込まれていた編成だった。

来年の中野公演で何か嫌な予感がしてきます。さゆに会いたい。

自分は彼女がいないことを相当気にしています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ