ハロテンショック返上

青封筒が届いたけど、娘。の東京厚生年金会館(自分にとって相性の悪い会場)での追加公演、ベリやBuono!ハロテン2の追加などが行われています。

ベリのほうは参戦出来そうな公演が無いし。

自分は娘。やハロテン2の追加をだめ押しで申し込む予定です。

今日はクリスマスの日。相手のいない自分にとってクリスマスは毎年辛い思いをしている。テンションが下がる一方やし。ところで、当落は、娘。のびわこホールの公演以外はハロテンなど全部当選しました。昨夜は23時まで仕事でかなりくたびれて、パソコンを立ち上げてモールシティの当落を見ると、ハロテン三公演全部「当選」という文字が。凄い嬉しかった。「当選」という文字が自分にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。後、気になるのは年内に来るDMですね。
T.Hさんはこのようなことを言っていた。

来年3月7,8日にZepp大阪(コスモスクエア)で行われるハロテンパーティー2に両方当選していたので、7日はさゆと8日はこんこんと握手が出来るようになるよ!

握手会に当選したことは気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねぇ!状態だよ!

従って3月7,8日は関西遠征が決まり、京阪中之島線などに乗りに行く予定となりました。
友人のT.Hさんも大阪でのハロテン2に2日間共に当選していたので良かったし。T.Hさんは大阪公演に加えて名古屋公演にも当選していた。

名古屋には小春ちゃんも居るけど行かれないのが残念です。

名古屋はキャパが小さい為に落選祭りだったし。

今年10月19日にモーニング娘。のメンバー全員と握手しているので頭の中のモヤモヤが取れています。

春の娘。紺では、4月12日の山梨の昼・夜、4月26日の群馬の昼にそれぞれ当選していて何よりだし。

今回もハロテンで握手会があればいいなと思っています。答えは福岡公演で分かる。

大阪に行けば電車が沢山走っているし、仲間にも会えるので。

この日は東急多摩川線・池上線の新7000系が営業運転入りしてから1年経ちました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ