東急大井町線、名鉄など

東急大井町線の急行用の新6000系長津田に到着してからこの日(12月26日)で1年経ちました。あの時は長津田駅で撮影していました。
こちらは甲種輸送の時に先頭車が中間に押し込められたスタイルとなっていたし。

6101Fは、東急新6000系で唯一2007(H19)年に製造された編成で、3月28日(自分の誕生日)に営業運転入りした時にはHMが付いていた。

来年の3月28日の自分の誕生日にはびわ湖ホール(みっつぃーの凱旋を兼ねた自分の生誕祭)に行かれないのが辛いです。

あとは東急多摩川線、池上線の新7000系が営業運転開始されてから12月25日で1年経ったし。

この日(12月26日)は、ハロプロエッグ音楽ガッタスの「のっち」こと能登有沙ちゃんの20回目の誕生日でした。おめでとうございます。のっちもいよいよ大人の仲間入りですね。

この日は人気俳優の小栗旬氏の26回目の誕生日でもありました。

この日は名鉄パノラマカーこと7000系が、1000系パノラマスーパーのオール特別席編成と共に定期運用から離脱されるということで自分は乗れず(撮れず)じまいとなってしまったよ!パノラマカーに関しては当面イベント用として残されるけど。

おまけにモンキーパークモノレールにも乗れずじまいとなってしまったし!

あとは20日にラストランを迎えた京阪1900系もだけど。

またしても(3週間連続)魔の金曜日にガンガンに晴れて快晴の不来雲状態となってしまったので超気持ち悪い超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ち悪いし!

今年は名鉄に乗りに行く機会が無くなったことで3月9日に名古屋で行われたハロテンに行かれなかったこと(ハロテンショックの件)で散々愚痴を吐いていたことが裏目に出てしまいましたよ!

あの後さゆと握手出来た日もあったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ