トリプルバースデー、相鉄5000系撮影会

この日(2月7日)は、℃-uteのまいみぃこと矢島舞美ちゃんとハギティこと萩原舞ちゃんの誕生日でした。おめでとうございます。前者は17回目、後者は13回目。

あとはあいぼん加護ちゃんこと加護亜依さんの21回目の誕生日でもありました。

この日は、中目黒から横浜まで東急1000系によるみなとみらい号(1006F,日比谷線、北千住発)に乗りました。

横浜から相模大塚までは、相鉄9000系で移動し、相模大塚で行われた相鉄5000系の惜別撮影会に行きました。こちらは海老名寄りで、急行相模大塚、通快湘南台とレアな表示となっていました。

相鉄では通勤快速(通快)は存在しないので。

相鉄5000系の惜別撮影会で展示された編成の反対側は、試運転かしわ台、快速いずみ中央とまたレアな表示となっていたし。

快速いずみ中央行きは、1999(H11)年3月10日のいずみ中央〜湘南台間の開業前の数日間に暫定的に見られた表示である。

2編成並べられた展示は今日で最後となりました。左側の相鉄のロゴの入っていない先頭車は普段中間に押し込められている。

夜勤の為に大和で友人と別れて小田急線で新宿へと向かったけど、その友人は横浜での鉄道模型ショーに行っていたので明日は都電のイベントとTHE ポッシボーのイベントとのダブルブッキングで行かれないよ!結局行かれなかったし!来年まで待てないよ!

あとはえりりん、ガキさん、ジュンジュンが出てきたラジオの収録にも行かれなかったし。

おまけに来月7日発車分のながらの指定席が未だ空席有で6日が満席という魔の金曜日状態となってしまうし!

さゆが7日よりも8日に出てくればこんなことにはならなかったのにゅ!あー!やはりしゃもじを追放しようとしている罠であり、昨年ハロテンに行かれなかったことで散々愚痴ったのが裏目に出てしまいましたよ!

そんな時にムーンライトながら91号が運転されれば良かったんだよ!

9月末をもって多摩テック(東京都日野市)が、天然温泉のクア・ガーデンを含めて閉鎖されるという残念な情報が入ってきました。 こちらは、ホンダの系列のモビリティランドによって運営されている遊園地で、入場者数の減少等により、閉鎖は避けられなかった。

モビリティランドでは、鈴鹿サーキットツインリンクもてぎでの営業が続けられることになる。

山形新幹線の400系では、L1編成の次にL2編成が廃車となっており、L1編成の次にL2編成が解体線入りされている。L9編成も次にアボンということになるし

L2編成は、昨年10月25日に郡山から福島まで乗った時が最初で最後となってしまった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ