週末のポッシイベ総括

7日から8日に掛けて行われたTHE ポッシボーのライブDVD(SEXYジェネレーション)発売記念イベントでは、ソロの単純な握手会と、全員によるミニライブ&握手会イベントで構成されていました。このDVDは、ハピネットから発売されている。ハピネットは、バンダイナムコグループとなっている。

7日、TSUTAYA新宿店6F=ごとぅー

紀伊国屋書店新宿南店=あっきゃん

HMV新宿SOUTH=はしもん

タワーレコード新宿店=ロビン

8日、石丸電気本店=もろりん

石丸ソフト1=かえぴょん

石丸ソフト2=全員によるミニライブ&握手会

ソロの握手会は、写真集(書籍)のイベントみたく、握手会だけの単純なスケジュールとなっていた。

自分は、DVD1枚分でミニライブと全員の握手会による石丸ソフト2を選んで良かったです。

もろりんの握手会は、屋外の寒い中で行われていたので、自分が初めてTHE ポッシボーのメンバーと握手した、一昨年2月24日の横浜ジャックモールでの野外イベント(主食=GOHANの唄のシングルV発売記念、寒い中で行われた)を思い出しました。

自分が参加したTHE ポッシボー全員の握手会では、かえぴょんが先頭となることが多かったけど、あの時に初めてTHE ポッシボーの握手会に参加した時にあっきゃんが先頭だったことを覚えている。

この日は相鉄5000系の定期運用で最後の終日運用でした。

バレンタイン待ち受けでは、さゆのをダウンロードしました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ