伊豆旅行1日目

この日は目白から山手線、東海道新幹線伊東線乗り継ぎで伊東まで行き、レンタカーで西伊豆の土肥温泉、松崎を経由して南伊豆の宿泊地(休暇村)に来ました。ルート 目白〜品川〜(東海道新幹線)〜熱海〜伊東〜修善寺〜土肥温泉〜堂ヶ島(沢田公園)〜松崎〜下賀茂〜弓ヶ浜

まずは、目白から山手線で品川まで行き、品川から300系J21編成によるこだま537号で熱海へ。熱海から伊東まで伊豆急リゾート21で伊東まで行き、伊東の日産レンタカー(その名の通りの日産車専門のレンタカー)でディーダラティオを借りた後、修善寺経由で土肥温泉まで行き、伊豆東海岸から伊豆西海岸まで横断しました。

土肥温泉では、弁天の湯に入り、周辺でマグロのカマ定食を食べました。

土肥温泉から堂ヶ島まで行き、沢田公園の露天風呂に入り、弓ヶ浜の宿舎まで移動したのはいいけど、カーナビの案内により、狭い山道を通らされました。
土肥温泉からは難易度の高い狭い山道を除いて自分が運転しました。他は父親による運転で妹は運転しなかった。

今回の家族旅行に行けて良かったです。明日は下田方面や石廊崎方面に行く予定です。

熱海から伊東まで乗ったリゾート21こと伊豆急2100系のR-2編成は、今から23年前には実際に親会社の東急線を走った経歴のある車両です。現在は東急線ATC化により不可能となっています。家族全員がいい電車だと言ってました。

お昼に、土肥温泉のマルトで、マグロのカマ焼き定食を食べました。こちらはあまり食べることの出来ない逸品で、美味しかったです。妹がガイドブックを見て、オススメと言われたので選んで正解でした。

借りた車は日産のティーダラティオという4ドアセダン車で、サニーやパルサーの統合車であります。

その名の通り、ティーダ(5ドアハッチバック)がベースで、2004(H16)年10月に発売されていた。

ラティオとは、Latitude(行動の自由(裁量))からの造語である

T.Hさんは、今日のハロテンパーティーの名古屋公演では初めて中澤さんと握手する事が出来ました。ハロプロ卒業寸前に握手するが実現したことになります。明日の娘。の新曲イベントの握手会に成功すると、握手会歴で愛ちゃん、えりりんさゆみんが遂に10回を記録します。自分(T.Hさん)の今までの握手会歴で10回を記録したのは梨華ちゃんとれいなちゃんですが、これで10回を記録するメンバーは五人になります。
もしも名古屋でのハロテン2に当選していたら、行かれなくなっていたところだったので危なかったです。小春ちゃんと握手出来なかったのが惜しいけど。

さゆと握手出来るハロテン2大阪と被らなくて良かったです。

やはり家族旅行が優先なので。

あとは座間でのベリコンの初日でもありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ