新生ハロプロスタート

昨日をもって、エルダークラブのメンバーが一斉にハロプロを卒業してしまいました。

新会計年度がスタートする今日から、ハロプロ新体制がスタートし、ワンダフルハーツのメンバーが新生ハロプロとなった。

その玉突きにより、自分はスピヲタを完全に卒業しました。今回こそは本当です。昨年3月末にはドリヲタから完全に身を引いたし。
前も言ったけど、トラブルを多発されていなければスピヲタを続けられていたのにゅ!

ポケモーでは、未だにメンテナンス中の画面が表示されるので更新ボタンを押しても変わらなかったです。

初日で重くなっていて鯖落ちの状態でした。昨日は何とかこんこんの画像を取れたけど。今日はさゆの画像をダウンロードしました。

世間でエイプリルフールと呼ばれており、新年度を迎える4月1日と言えば、Berryz工房にとって思い入れのある日でもあります。

一昨年の4月1日は、さいたまスーパーアリーナで、Berryz工房の単独公演が行われていたし。

今から5年前は、Zepp Tokyoでデビュー記念イベントが行われていた。あの時は奇しくも営団地下鉄が民営化されて東京メトロに変わった日でもあったし。

Berryz工房のさいたま公演が忘れられないです。

先月29日は石丸ソフト2でTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部のおがまなこと小川真奈氏が出てきたつんく♂シアターのイベントがあったけど、箱根登山撮影ツアーに行っていた為に行かれなかったよ!

ロビンちゃん以外のTHE ポッシボーのメンバーとは2月8日以来握手していないのにゅ!

THE ポッシボーのメンバー全員と握手する機会は当分無さそうだよ!

このように握手会を逃したことは、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

あとは2月22日につくばでTHE ポッシボーのメンバーと握手出来なかったショックからも立ち直ってねぇし!

毎年恒例だけど、4月1日からスタートする出来事が目白押しとなっていました。

近鉄特急では、22600系新型ACEが、改正よりも遅れて営業運転入りしていたし。

今週末のさゆの凱旋公演に行かれないのが悔しいです。 こちらは山口県在住の友人に委ねることになるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ