また握手会に行かれない!京阪CD

13日のかえぴょんこと大瀬楓氏が出てくる舞台では、昼公演終了後にかえぴょんの握手会が行われるけど、横須賀線の撮影ツアーに行く絡みで行かれないよ!かえぴょんの卒業を直接祝うことが出来たところだったのにゅ!あー!

かえぴょんの舞台のほうは見に行けそうもないし!

6日にまのえりと握手出来なかったことや20日にさゆと握手出来ないということで立ち直ってねぇのにゅ!

自分が握手会に行かれない悪臭会状態になることで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

4月から5月に掛けて握手会に参戦するペースが早かったのにゅ!夏場にまた握手会に参戦ペースが大幅に落ち込んでしまうことが懸念されるよ!

NGP系では残念ながらイベントが行われる目処が立っていないし!
一昨年は6月30日から11月11日までの134日間握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

夏場の握手会参戦率低下を食い止めてやりたいよ!

昨日はまた平日に雨が降らなかったし、今日もまた晴れるので梅雨入りの遅れや梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みが長引いてしまうことが懸念されるよ!地球温暖化の慢性化により6月の平均気温が以前よりも上がっているし!

この日のハロガチャは、リンリンが出てきました。これで再開後4度目だし。

以前リンリンからファンレターの返事を貰ったことがあるので親近感があります。

昨年11月に引退した0系新幹線が、今年10月から丸ごと1両鉄道博物館で展示されるという状態が入ってきたので楽しみにしています。

既にある0系の前頭部と合わせて2両になるし。

このことは7月22日にリニューアルオープン予定の東武博物館の5700系と同じような保存形式になりますね。既に5700系の前頭部(貫通式)があるので。

ハロショS/mileageのイベントが予定されているけど行かれないです。

この日は通販で買った京阪発車メロディコレクション(向谷実氏プロデュース)のCDが届きました。これまでYouTubeニコニコ動画で聴きまくっていた。この時にアレンジバージョンや幻の宇治駅の特急メロディなどを聴くことが出来て良かったです。気に入っているなら昨年10月の日比谷公園でのイベントで買えば良かったです。

こちらは、自分が生のアーティストを見た時(握手した時)に例えているのでちょうど良かったし。

握手会に参戦した時を特急用メロディ(MIYABIまたはGENKI)、握手会無しまたは握手会に参戦しなかった時を、一般列車用メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例えているし。

使用停止となった私市駅の特急用メロディ(これまでK特急おりひめで使われていた)も聴くことが出来て良かったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ