相鉄11000系、路面電車の日

6月15日から、相鉄11000系が営業運転入りするということで、前日の14日に相模大塚駅構内で11000系の撮影会が行われるという情報が入ってきたけど、この日の午前中は都電の荒川車庫で6086号車の撮影会が行われるので7日に続いて都電のイベントが他のイベントと被ってしまったよ!
7日の武蔵丘のイベントに行かれなかったことで立ち直ってねぇというのにゅ!あー!

本当に鉄道のイベントが被ることが多すぎるよ!

都電6086号車の撮影会は、10時から12時、相鉄11000系の撮影会は、10時30分から16時30分(最終入場は16時)となっているので都電の後の掛け持ちも可能だし。

これにより2月8日の都電の9000形の撮影会→相鉄5000系の撮影会という流れみたく、都電→相模大塚リレーが再来してしまうことになるよ!

相鉄11000系のほうは予定よりも3ヶ月遅れで営業運転入りすることになるし。

この日のハロガチャは、えりりんが出てきました。これで再開後3度目だし。

えりりんも、おじぎに出てくるという縁もあります。

この日は、路面電車の日でありました。

新馬場(品川区)の六行会ホールでの、THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏が出てくる舞台であるゲゲゲのげ〜逢魔が時に揺れるブランコ〜の初日で14日まで行われるということでおじぎでシェイプアップ!と被っています。

かえぴょんのほうは、この舞台の終了後に活動休止期間に入ってしまうのが惜しいです。

おじぎでシェイプアップ!はピンク色の衣装のさゆも出てくるので最高です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ