赤坂サカス

この日は、赤坂サカスで行われたハロプロエッグデリバリーステーションに行ってきました。

この時にマイミクのニコイチさんの分までモリサキちゃんこと森咲樹氏を応援してきました。

モリサキちゃんとは握手したことがないけど気になるメンバーなので。

エッグのデリバリーステーションはタダでミニライブを楽しめるのが嬉しいです。夜勤の絡みで握手会に参戦出来ないのが惜しかったし。

あの後はアクアリウムに行ってシーラカンスを見てきました。

徒歩で東京ミッドタウンに行ったけど、ASHIMIZUという小川に足を浸す設備がありました。こちらは足湯の冷水版でした。

さゆに癒されたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ