帰ってきました。

この日はムーンライトながらで東京に到着した後、18きっぷの有効利用により、373系による静岡行きで大船まで戻り、大船から湘南新宿ラインの1番列車(高崎行き)で新宿まで行き、山手線で帰りました。この時に6ドア車の座席収納モードを体験しました。 山手線では、ホーム柵の設置により、6ドア車が従来の4ドア車に差し替えられるので。

この日から茶色塗装の山手線電車が運転されているけど、12月4日の期間限定なので早く撮影したいです。こちらは山手線命名100周年記念で、ロゴマークが一新された明治製菓(meiji)のチョコレートとのタイアップとなっている。

次にさゆに会えるのは横須賀までお預けです。真野ちゃんにはもうすぐ会えるけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ