多摩テックの最終日

この日は日野市にある多摩テックという遊園地が最終日を迎えていました。こちらはHONDAの系列でゴーカートが売りでした。

併設の温泉施設(クア・ガーデン)も閉鎖されてしまったのが惜しまれます。温泉施設だけは残すべきだと思っています。

自分は1997(H9)年3月に友人と行ったのが最初で最後となりました。

横軽区間碓氷峠)の路線が廃止されてから早いもんで12年経ちました。

毎年恒例の中野でのハロプロニューイヤーライブの結果は、1月4日と9日(いずれも昼の部)に当選していました。10日の昼の部は落選したので金銭的に浮いたことになります。

中野でのハロコンは割増料金なので払込がきついです。

人気の日程は2日,3日,10日で、それ以外は当選祭りでした。

来年もさゆや真野ちゃんに会えます。

この日はお台場のパレットタウン真野ちゃんのイベントがありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ