横須賀芸術劇場

この日は横須賀芸術劇場で行われたモーニング娘。のツアーであるナインスマイルに参戦したけど、昼は4階、夜は5階の見晴らしの良い場所で見れたほか、懐かしの曲や今月28日に発売される予定の新曲である気まぐれプリンセスをいち早く聴くことが出来たので最高な気分だったよ!その名の通りのスマイルが満載だったし。あとは夜の部終演後にツアートラックも見ることが出来たので良い収穫でした。 昼の部のほうがステージに近かったです。 

久しぶりに見たさゆもいい感じだったし!卒業間近の小春ちゃんも見応えがあったよ!やはり1推しが居るなら握手無しでも楽しめるし。

このように自分(しゃもじ)が1推しの居る公演でぶっ壊れることが出来たことで気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

今日は東京ドームシティラクーアで行われた真野ちゃんのイベントに行かれなかったことで棒々鶏!だったけど、参戦していた友人たちにとっては満足する内容で何よりで万々歳!だったし!

夜の部では1階の前方(良席)で参戦していたクロミれぃなさんの姿が自慢のクロミと共に見えました。

来月1日の仙台市民会館での公演が楽しみになってきたよ!他も出来れば入りたいけどチケが無さそうです。

自分が横須賀芸術劇場に行ったのは一昨年4月28日に5階席ですぎさんとさゆえり連番した時以来だったけど、横須賀の5階席からのステージ全体の眺めは最高です。

横須賀公演の夜の部の後にモーニング娘。のツアートラックを見ることが出来ました。

このことで8月の真野ちゃん(真野トラック)の時を思い出しました。

今日は石丸ソフト本店で鉄道アイドルの木村裕子氏のDVD発売イベントが行われていたけど、横須賀に行った絡みで行かれなかったよ!

この時には握手会があったのでまたしても握手会を逃してしまったので悪臭会状態となってしまったよ!今日は東京ドームシティラクーアでの真野ちゃんのイベントやしゃもじの地元の高田馬場ESPミュージカルアカデミーでのTHE ポッシボーのイベントにも行かれないことで立ち直っていないのにゅ!あー!自分(しゃもじ)は6月6日以来、友人のTJ氏は4月25日以来木村裕子氏と握手していないので寂しすぎるよ!

今日の横須賀でのモーニング娘。の公演では昼・夜共に糞席となったので握手会に行かれずにこうなることでグリーン車が取れず、普通車自由席で我慢することみたいな状態になってしまうよ!

しゃもじが今月31日によみうりランドEASTでのモーニング娘。カップリングコレクションのイベントに行かれないことを2016年の新東京オリンピックに落選したことに例えたくなるよ!

さゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ!

このように、握手会を逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

8月18日のさゆのパシイベの時に仕事休みに当たって感謝してるよ

自分の握手会の参戦はTHE ポッシボー(特にロビンちゃん、あっきゃん)の独走状態だよ!やはり、握手の回数が20回を超えているので。

京急汐入駅前では、熊井ちゃんの番号の京急バス(横浜200か・803,E2150号車)を撮影しました。こちらは衣笠営業所所属のいすゞエルガで、PASMO対応となっています。

行きも帰りも京急だったけど、行きは、品川から金沢文庫まで、新1000形ステンレス車金沢文庫から汐入まで1500形に乗りました。 後者に乗れば、品川、横浜方面から汐入まで乗り換え無しで行くことが出来ます。金沢文庫で、らぶかつさんと再会しました。 らぶかつさんとは、5年前からの付き合いである。

あの時は、自分と友人のTJ氏が木村裕子さんと初めて握手してから1年経ったし。

次はさゆと握手したい!あー握手したい! さゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう?

あとは横瀬でのイベントにも行かれなかったのが残念でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ