はしもんの誕生日、横浜

この日(10月3日)は、THE ポッシボーのはしもんこと橋本愛奈氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

秋葉原の石丸ソフト本店(旧ソフト2)で行われたはしもんこと橋本愛奈氏の17回目の生誕イベントでは、シルバーウィークのイベントのVTRを見ることが出来たし、はしもんとの握手会で祝うことが出来たので最高な気分だったよ!もちろんしゃもじを刺して参戦したし。
この時にはしもんにありがとうと言われたし。

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たことで気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

このことで笑点大喜利による判定みたく、はしもんに座布団をあげようと判定したくなるよ!

あとは自分(しゃもじ)に対して優しいメンバーをエコカーに例えたくなるよ!真野ちゃんやさゆ、THE ポッシボーのメンバーもその1人だし。

しゃもじを嫌っている奴を環境に悪くて臭い車(エゴカー)に例えたくなるし!

サタンのクソ女房などの自分のことを嫌っている(怨んでいる)女性女の人が、排ガス規制に引っ掛かった臭いディーゼル車のように見えてしまうよ!

大宮での真野ちゃんのイベントに行かれなかったのが棒々鶏!だったけど、年に1度しかないはしもんの誕生日を祝えて良かったし。

自分は何度も握手会に参戦しているけど、メンバーを喜ばせたこともあります。

THE ポッシボーの中では、あっきゃんとはしもん(92年10月組)のカップリングが気に入っています。

ロビンちゃんとごとぅーは93年組である。

THE ポッシボーのメンバーはしゃもじに対する扱いが良いです。真野ちゃんもしゃもじに対する扱いが良いけど。

次はさゆと握手したいです。

あの後は、岩本町から馬喰横山(東日本橋)乗り継ぎで、横浜へと行き、横浜での鉄道の日イベントでフォトラリーの景品を貰いました。

京急との直通運転の倍増により、西馬込方面からの泉岳寺折り返しが主体となり、西馬込から押上方面への直通が激減しています。こちらは土曜出勤が倍増していることみたいです。

今から3年前に閉館した交通博物館跡(元をただせば旧万世橋駅跡)は、そのままとなっていたけど、最近になってからはビル建設工事により取り壊し(解体)工事が行われようとしています。

これにより見納めとなってしまうことになる。

この日は秩父鉄道で1000系1007Fによる黄色と茶色のリバイバル塗装(カステラ電車)による臨時急行が運転されていたけど、行かれなかったのが残念です。

今月31日によみうりランドEASTでのモーニング娘。カップリングコレクションのイベントに行かれないことや、今日の大宮ステラタウンでの真野ちゃんのイベントに行かれなかったことで立ち直ってないのにゅ!あー!しゃもじが今月31日によみうりランドEASTでのモーニング娘。カップリングコレクションのイベントに行かれないことを2016年の新東京オリンピックに落選したことに例えたくなるよ!

秩父鉄道リバイバルカラーを撮影したい、あー撮影したい!

本当にアルバムCDイベントはマイミクのモコモコ氏曰く日曜日にやってくれと声を大にして言いたくなるよ!

18日や25日の日曜日の予想が見事に外れたし。

モコモコ氏も仕事の関係で土曜日の参戦がNGなのもお互い様だよ!

土曜日でも仕事が休みの時に当たればよかったんだよ!

さゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ!

この日の真野ちゃんは、大宮ステラタウンと新宿のタワレコで行われていたけど、仕事が休みだったらはしもんの生誕イベントとの掛け持ちで行けていたところだったのに残念です。

10月以降は当面ハロプロメンバーと握手出来ず、THE ポッシボーはおろか、NGPメンバーとの握手記録の独走が続くことになるし。

ロビンちゃんやあっきゃんとの握手の回数は20回を超えています。

さゆと握手したい、真野ちゃんと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ