あっきゃんの誕生日、あれから1年経ち

この日(10月19日)は、THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます

昨年は娘。のペッパー警部のイベントに行っていた絡みで生誕祭に行かれなくて残念に思いました。今年の生誕祭も仕事で行かれないし。

新木場のSTUDIO COAST(スタジオコースト)で行われたモーニング娘。ペッパー警部のイベントに参戦してから今日で1年経ちました。あの時はロマンスを聴くことが出来たほか、さゆと1年4ヶ月ぶりに握手出来たのであの時のことは忘れられないです。えりりんとれいなちゃんとは5年ぶりに握手することが出来たし。

中之島線が開業してから今日で1年経ったけど、あの時T.Hさんは京阪中之島線を背にして、自分と同様に東京、新木場のSTUDIO COAST(スタジオコースト)で行われたモーニング娘。ペッパー警部の発売記念イベント(握手会)に行っていた。

T.Hさんはやはりモーニング娘。のメンバーやOGの梨華ちゃんとの握手会が優先なので。
ペッパー警部の時までは東京の一ヵ所でしか行われていなかったので、T.Hさんも遠征を余儀無くされていました。

一昨年の6月16日にジュンジュンとリンリンの加入記念握手会でさゆと握手した次の日の6月17日には、京阪電車の現在の発車メロディが導入されていた。
これが使用開始して以来初めてさゆと握手した時(ちょうど1年前)が、京阪中之島線が開業した日で、一般列車(快速急行以下)の下り用の発車メロディ(AKOGARE)が全て使用開始された時でもあった。京橋駅天満橋駅は、下り列車に限り、種別とは関係無く、淀屋橋行きは特急用のGENKI、中之島行きは一般列車用のAKOGAREが使われるという例外があるので。

早くさゆと握手したい!真野ちゃんと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ