まこっちゃんの誕生日

この日(10月29日)は、元モーニング娘。まこっちゃんこと小川麻琴氏の22回目の誕生日です。おめでとうございます

あとは、ハロプロNGP系の総合プロデューサーのつんく♂氏の誕生日でもあります。

今から3年前はパシフィコ横浜シャ乱Qのライブがあったけど、ある奴に強引に他の場所に拉致されたので行かれなかったので悔しい思いをしました。

あの時は一昨年3月末に廃止された鹿島鉄道の撮影ツアーが行われており、そのツアーにあいつが付いてきていた。

2006(H18)年10月28日(日本武道館娘。紺があった日)にあいつが友人のM.K氏を拉致して、三鷹ジブリ森美術館に行かせ、新宿からあいつの好きな車両である小田急50000形VSEで箱根まで往復させ、箱根では人気のないしょぼい温泉浴場に行かされていました。こちらはお湯の出が悪く、ジジイやババアばかりだと言ってました。

さゆや真野ちゃんを見るときが優先だから!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ