Berryz工房、T.Hさんの誕生日

今日は東京厚生年金会館で行われたBerryz工房のライブ(〜目立ちたいっ!!〜)では、2階席の後方だったけど、1年ぶりのベリコン参戦ということで楽しむことが出来て最高のひとときだったよ

この時に見たりーちゃん(菅谷梨沙子氏)やももち(嗣永桃子氏)は良かったし!

このように久しぶりにベリコンで楽しむことが出来、ももちのソロ曲を聴くことが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

昨年は八千代台でのベリの収録に行かれなかったので今年はベリの逆襲に大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよ

自分はベリキューでベリ派だけど、りーちゃんやももちがいいと思っているよ

2ちゃんでしゃもじ、梨沙子に似ていると言われていたのでその影響でりーちゃんが気に入ったのである。

自分(しゃもじ)の何処がりーちゃんに似ているのか気になります。
本当は松本に行きたかったけど、18きっぷ期間ではないし、高速バスの渋滞が懸念されるので止めました。


この日のさゆは、長野県松本文化会館でのコンサート、真野ちゃんは、八千代台でのラジオの収録に出ていました。 八千代台での収録には、なっちこと安倍なつみ氏も出ていた。

この日はT.Hさんの26回目の誕生日でした。 T.Hさんは、1983(S58)年生まれと、京阪6000系と同い年であり、その1ヶ月後に、600Vから1500Vに昇圧化されていた。

京阪6000系は、1500Vに対応出来ない旧型車両の置き換え用として大量に増備され、翌年にローレル賞を受賞していた。京阪と言えば、新3000系がローレル賞を受賞していたことで話題となっている。

この日のハロガチャは、℃-uteならびにハロプロを卒業したはずの梅さんが出てきていました

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ